ジョジョ5部/トリッシュ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

おはようございます~

今回のトリッシュちゃんで、ジョジョ5部キャンペーンは、一旦終了しまして、次は何描こうかと悩み中ですよ!

 

今回の背景である、ラッパ水仙の花言葉は、「報われぬ愛」「尊敬」だそうで、なんとなく切ないトリッシュちゃんの恋に似合うな~と思って、描いてみました。

 

それにしても、最近ジョジョキャンペーンしてたので、絵柄が荒木先生に寄って来ており、これが…ッ…引力…ッ!?ってなってます笑

 

関係ないですが、最近お蕎麦たべたいんですよね。天ぷらそばを食べたいのです。

だもんで、リサーチしてるのですが。

 

最近の散歩コースにも蕎麦屋さんがありまして、近所に2,3軒あるのは知っており、どこが良いかなあと悩んでいます。

お値段と美味しさとを勘案して、珠玉の一軒を見つけたい…!