ジョジョ5部/ミスタ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

ミスタの花は~パセリです!!笑

なんか、花言葉が「勝利」とか「愉快な気持ち」とか「死の前兆」とか、アサシンチームに所属する予定だった、常勝パリピガンマンミスタにぴったりなのでは…という、

花言葉ありきの、パセリチョイスです。はい。

 

今日は、実家に行って、Wi-Fiの導入を計画実行してました。

なんと、今時有線ダイヤルアップ回線で、接続台数が限られているというので、ええ…Wi-Fi無線便利だよ…?

 

と、Wi-Fi伝道師してました。

窓口のお姉さんに色々聞いたりしてました。Wi-Fi無双でしたよ。

 

明後日から北海道暑いっていうので、明日ファミマに行って、ルマンドフローズンドリンクをゲトして来ます!

どんな味がするのかなー楽しみですよ!

 

あ、ジョジョ5部、最後にトリッシュ描いて終わりますね。

女子にトリを飾ってもらいます~!花は何が良いかなあ~!