ジョジョ5部/アバッキオ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

アバッキオは、どチンピラですが、ビジュアルが異様に良いので、どう描いたら良いのか、いつも悩んで失敗に終わります。

今回は、割と成功の方ですよ…動きをつけるとかは、出来なかったのですが、イケメンに描けただけでも大収穫ですよ!!

 

オレンジの薔薇の花言葉は、「あなたの魅力に目を奪われる」だそうで、ブチャラティへの凄まじい忠誠っぽくて良いなーと思いましたので、オレンジの薔薇を巻いてみました。

 

5部キャラは皆、悲しい過去がありますけど、アバの過去も悲しいですよね。

 

ただ、他の皆と違うのは、アバは後悔してそうなのが、違うかなって。

現在、自分がギャングになったことについては、特に異議は無さそうなんですけど、そこに至る原因に、後悔してそう。

 

さてさて次はナランチャですよ~ナランチャこそ!動きを付けた!絵にしたい!!!!!!

お花はガーベラですかね~。