ジョジョ5部/ナランチャ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

ナランチャはガーベラと共に!

背景に水色を重ねることで、ちょっとレトロカラーにしてみました~。

 

アマプラで、ファブルの続編が無料解禁されましたので、

フレンズと共に視聴したんですけど、2時間超えてたのでした…インド映画よりは短いかな…っていうレベルですね笑

堤真一さんの、キモイケオジっぷりオーラが凄かったです笑

 

ファミマで、アフタヌーンティーが監修したミルクティーというのが出たらしくて、フレンズがお土産に持って来てくれたんですけど、飲みやすい!!

甘味が控えめで、ちょっとハーブみたいな香りが高い、素敵なミルクティーでした…!!

 

そして今日なんか涼しいてか、若干寒くもある笑

 

物価高くて、おりはもうだめだ…って毎日思ってますが、

イオンに行ったら、もやしが11円でしたので、今日の夕飯はもやし大盛りラーメンじゃけえのお。