ジョジョ5部/ブチャラティ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

明日は夏至ですか!

夏に至る日。一年を通して、日差しの一番長い日でも、ありますね。

つまり暑くなるぞと!一日中眩しいぞと!!

アイスがはかどりますねえ…。

 

動きのある絵を描きたいなー

カッコいい絵を描けるようになりたいなー

あと花を綺麗に描けたら良いなー

 

を、まぜまぜして、練習し始めました。

だがしかし、サイズをA4でいつも描いてるのに、

間違えて、ポストカードサイズにして描いてしまいました…。

なんか描きづらいと思ったら…!!

 

最近ぼんやりしてて多分暑いから?スマホを置き忘れるという大失態をしましたよ。

どこにって、カラオケ屋さん。笑

フレンズが写真とろうとして、私も撮ろうかなあ無いぽよ。

ってなって大慌てでした。こわ!