ジョジョ5部/ブチャラティ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

アナログコピック絵です~。

定期的に描かないと、描き方忘れそう。

ブチャラティを描いたのは、テーマに困った時はブチャラティパイセンを描く癖があるからです笑

 

北海道神宮に、生まれて初めて行って来ましたけど、あんなにでかいの!?立派!ご立派な神宮様ですよ!!

春には桜がぼんぼん咲き誇るらしく、わー来春行ってみようーと思いました。

早朝とかなら、多分人が居ないので、ゆっくり鑑賞できるのでは?でも、熊が出るかもな、春の早朝…。

 

お願い事とか、特に思いつかなかったので、お賽銭だけ入れました。お願い事か、なんだろうなあ…。

今思えば、色々あるかもなんですけど、でもまあ、今回は顔見せということで。(?)

 

遠方より来るフレンズに、昨日今日と遊んでもらいました。

札幌駅周辺をぶらついたり、北海道神宮行ったり、セコマ行ったりしましたよ。

そして更に旅立つフレンズ。いてらです。旅の無事を願って一本締めです!