ペルソナ5/佐倉双葉 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

こんばんはです。

今日、なんと気温が28℃とか言ってまして、

明日は、19℃とか言ってまして、

私の自律神経だいじょうぶなのかなあーって思ってました。

 

案の定、今日は夜まで寝てました!!

これは…ダイエットの機会になるのでは…?

と思い、きゅうりと、ふりかけご飯食べて薬飲んだら、

お腹が猛烈に空いて、肉だ!肉もってこい!!となり。

餃子食べました。

 

こないだ喫煙ポイ捨てしてた子がいるじゃないですか。

あの子に、実家で大増殖したデンドロビウムちゃんを、一鉢あげる約束をしていて、

 

「今植え替えして、土なじませてるところだよー」と言ったら、

 

「マジですか!楽しみにしてるんですよ!

 花言葉は何ですか!?」

 

死角から質問が飛んで来た!!

と思ったので、調べました。

 

・誘惑に負けない

・純粋な愛

 

でした。

誘惑に!負けないだってよ!タバコ!喫煙!!ポイ捨て!!!

と、勝ち誇りドヤドヤして伝えてました。笑

 

今日は佐倉双葉ちゃんです~。

ハイライト!髪が長いと大変なことに…むずかぴよ…。