ペルソナ5/高巻杏 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

水色をハイライトに使うの、むずかしっ!!

 

杏ちゃんの、ふわっふわの髪、むずかしっ!!

 

と、じたばたしてました~。

 

なんか、前記事の真ちゃんのハイライトは硬質でしたが、

この絵のハイライトは、とっても柔らかい感じになりましたね。

髪の毛のふわふわ感に引きずられたなーこういうの難しいんだなー。

 

一応、服はラバーっぽく塗ったつもりなんですけど、

その印象が髪の毛で、大分変っちゃったのかなー。

 

色々新しい塗りを試してみるのは、楽しいですね。

でも、何が何だか途中で分からなくなるの怖いな!笑

 

次は佐倉双葉ちゃんを描いてみます。

寒色系ハイライトの練習を続けようかと。

 

今日は、18時に眠くなったので、ちょっと寝ようかな~って寝たら、21時にバチィ!と目が覚めたので、多分、双葉は今夜描くことになろうかと…。

 

っていうか、明日28℃とか言ってるんですけど、そんな気温に睡眠不足で突っ込んで大丈夫なのか?笑