ペルソナ5/新島真 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

空前絶後のー!

ハイライト初心者の~挑戦を~!

見るが良いぜ!ジャスティース!!!

 

というわけで、某サンシャインな芸人さんな感じですが、

ハイライトを彩色してみたのですよ。

 

オレンジ色を、加算発光レイヤーで重ねましたが、

素材の質感によって、ぼかしで伸ばしたり、消しゴムで削ったりして、楽しく出来ました!

 

まあ、楽しいのも大事なんですけど、綺麗に出来てるかも大事ですよね。うむむ。

 

今日は朝3時に起きてもうたので、

朝風呂に優雅に入ってしまいました。

バブを入れて、香りを楽しむのも好きなんですが、

キュレルの入浴剤を入れると、お肌がつるすべしっとりになって素敵。よきよき。