ジョジョ6部アナログ絵/徐倫、アナスイ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

こんばんは~コピックで、ちまちま絵を描いてました。

アナログの怖い所は、アンドゥリドゥが無いところですよね…。

切り取りも移動も無いし…!!

デジタルって便利だなあ…でも、たまにアナログを無性に描きたくなるんですよ。

 

ちょっと鼻が詰まって、口開けて寝てたら、朝、喉がカッスカスになってました。痛い。

風呂に入ったり、水飲んだりして、出来るだけ潤わせてます。

まだまだ乾燥が激しいんだなあ。

 

お仕事探しは、まだまだ難航しております。

出来るだけ多く登録するのが良いんだろうなあって思うのですが、事務所までの交通費がな!!タクシーなのが!!

まずはそこから!まずはそこが!!笑

 

ううん、バスとか公共交通機関に乗れないの辛い。

優先席って、あって無きが如しだもんなあ。

一応ヘルプマークぶら下げてますが、優先席に乗れる確率なんて低いんですよ…うう。

 

あとは、お仕事のブランク長かったのがなあ…いや、仕事より命!いのちゆうせん!!っていう期間が、6年だか7年だかあったので、それがなあああ。