ペルソナ3過去絵/主人公、望月綾時、タナトス | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

絵の整理をしていて、なんとなく過去絵の中から、

綾時くんとタナトス関連の絵を集めてみました。

2021年主人公と望月くん

 

2022年主人公とタナトス

 

2022年主人公と望月くん

 

2023年主人公

 

2024年主人公と望月くん

 

結構絵柄が変わってて面白かったです。

 

今日はフレンズと、クレープ屋さんが近所に出来たぞ!!

って行ってみました。

500円でクレープが食べられる…だと…!?

経営してらっしゃるのは、日仏のパートナーのようで、

クレープ焼いてらっしゃるのが仏の男性のようでした。

 

もっちもちのクレープ生地に、ヌテラとバナナを入れて500円しないくらい。安い!!

もちもちうまうまでしたよ!!ヌテラとは、海外の甘いチョコクリームです。甘い!うまい!

 

なんと、このヌテラの上にピーナツバターを塗ってバナナを乗せたメニューも存在したのですが、

あふれ出る油脂分のことを考えて、断念しました…。

アマァ…ウマァ…ユシィ…。