アバチュ/サーフ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

ちょっと原点に戻って、アバチュを描いてましたよ!!

アバチュと言えば、ATLUSさんの生み出せし神ゲーの1つですね…!!

主人公が氷属性の無口美男子というのは、結構珍しいのでは。

ストーリーが進むと、銀狐って呼ばれるようになるんですよ。

 

正式名称はデジタルデビルサーガアバタールチューナー1,2で、PS2の作品です。他プラットフォームに移植してくんないかなあ~!

 

昨日15時まで寝こけて、口から喉にかけてをカスッカスに乾燥させたせいか、全然眠られなかったですわあ。

皆様も、鼻が詰まった時点で、風邪薬で対処しましょうね!

喉がカスッカスになっちゃいますよ!!

 

あ、あとなんか近所で週1で夕方1時間のバイトがあるらしいので、応募してみました。受かるといいな~期間とか知らないけど、潜り込みたいんだぜ。

 

正社員になりたい!とかは、今の所考えておらないのですが、なぜなら心身に負担がでかい。

 

前の担当医は、そういう情報に触れることすら嫌がりました。私が、そういう情報見ると、血圧がぐんっと上がるせいです。なんでや。

そういうわけで~ここ一週間の血圧が150とかなってます。

うーむ、担当医に相談かな…内科?内科なのかこれ。