ジョジョ5部/ブチャラティとアバッキオ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

私はァァァ!!

途中から母性を爆発させるピッコロさんがァァァ!!!

大好きでぇぇぇぇぇぇす!!!!!!!!

と、天国に向かって叫んでおきます。

 

そして今日のイラストは、ジョジョの奇妙な冒険第5部の、アバッキオさんとブチャラティさんです。

赤い背景って、ちょっとギャング映画っぽいな!

と思ったので、赤い背景にしてみました。

 

ですが、背景を思いついたのは、人物を清書した後でしたので、

人物に段差が出てしまったという。

やっぱり背景描いてからじゃないと、人物乗せるの難しいです。

 

そして描きながら映画2本流してました。

 

1本目は邦画「龍が如く」です。最後で脚本家逃げたのかな?みたいなオチでビックリしました。

真島の兄さんは、あんな感じだ確かに。

 

2本目は「原点」という…ハンガリー映画でした。

まったりした、フランス映画みたいな調子なのに、最後の最後で、いきなりどばばって事件が起きて、ええ、最後に展開し過ぎやでえ…と思いました。

生まれて初めてのハンガリー映画でしたが、もっと良いハンガリー映画は、ありそうな気がします。アマプラにたまたま入ってて、あらすじが意味不明だったので観てみたのですが、展開が確かに意味不明じゃよ!!

 

そして徹夜しちゃったまたか!!

いや、寝ようと30分くらいゴロゴロしてみたのですが、睡魔来なかったんですよねえ。

今夜はたくさん寝ますよー!!