ペルソナ3/チドリ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

チドリン、顔のバランスが難しいですね…!!

すごく子供っぽいバランスですけど、多分高校生くらいの年頃なんですよね~。

武器がそして斧。服装と相まってホラー…!!

 

ストレガの話を書いたノベライズがあるらしいんですけど、

もう売ってなかった…電子書籍で良いから、復刻してくれないかなあ。

 

さてさて今日は、ついさっきまで、ぷうぷう爆睡してましたよ。

最近また徹夜の日が増えて来ましたが、季節の変わり目とか、関係あるのかな?

 

北海道といえども、路面の雪が、ぐしゃぐしゃの水たまりに化けて来ています。さすが3月ですよ。

 

とか思ってたら、よく通ってた喫茶店が、3月15日で閉店して、5月にリニューアルオープンする?というお話で、あらま。ですよ。

 

私は喫茶店で本を読むのも趣味なのですが。

今、鬼籍通覧シリーズを読み始めた所です。

こないだまでは、養老孟子先生の「バカの壁」を読んでいたのですが、2周目なので、ちょっと息抜きに、鬼籍通覧を読み始めまして。読みやすくて面白いですよ。

 

ですが、しばらくあの喫茶店に行けないということは、ちょっとお高めの…昼間はママさんが一杯で行けない…そんな喫茶店に移動かなあと、ふんわり思ってます。

紅茶読みながら本を読むのも至福なんですけどね。

家でゲームとかお絵描きも至福ですよ~。