ペルソナ3/タカヤ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

タカヤさん、なんで服着てないんですか…???

って思ってたら、過去の事情で体温調節がうまく出来ないっていう話で…あたいと一緒じゃん?タカヤさんて私?

 

いやいや、私こんなぶっ飛んだキャラになれないですよ!?

私が上半身裸で歩いてたら、まあタイーホ案件ですしね…。

タカヤさんは骨太でゲッソリ痩せてるらしいですし、私は骨は普通でポヨポヨだからな!!

 

ところで、今日の歯医者さんは、グッタリして行けなかったので、電話して延期にし、夜までゴロゴロしてました…。

夕飯は、煮込みキャベツとなめ茸と、ご飯にしましたよ。今日は手抜きじゃよ~。

 

体力ほぴいので、軽く散歩に行きましたけど、路面の雪が、結構溶けて来てましたね!

ひな祭りも終わったし、これから春が来るんだな…!!

ってことは夏が来るわけで、体温調節の上手く出来ない私を夏が直撃するあわわ!!

 

お部屋の間仕切りを買わなくてはなあーと思っている昨今です。片付け頑張ろう。