龍が如く/真島吾朗 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

 

今日は~ゲーム龍が如くシリーズ散っていった男たち展にッ!

行って来たぞジョジョォォォォォォォ!!!!!!

 

くらい、テンションは上がっていたのですが、

大人なので、しめやかに参加いたしました。しずしず。

 

写真撮って良いコーナーでは、お写真激写しましたが、SNSに載せて良いのか聞き忘れたので、載せられないです…無念。

 

設定としては、春日一番氏、桐生一馬氏、真島吾朗氏と共に、散っていった男たちに献花しつつ、思い出を振り返る…的な感じでした。

 

私の好きぴは錦山彰氏なんですが、闇堕ち後の錦山氏のアクスタしかゲットできなかったでした。まあ…でも錦山だし!!

 

展示の後は、百均へ移動したり、文具店に行ったり、デパ地下に行ったり…盛りだくさん!フィーバー!!

入手したブツのとうとみに心躍るが、

 

なんせ猛吹雪。

 

どこかに移動する度に、びばばばばばと雪が総当たりでした。

自然と雪合戦(一方的に)

遭難しそうでした。

 

ですが、帰ってからデパ地下ゲットの、花かつおチーズおにぎりを食べ、幸せをしみじみ感じました…。

花かつお、ふわふわ過ぎて床に舞い散ったので、コロコロしました…笑

 

途中で保護猫ちゃんぬの為の物販とか見ましたよ!

保護猫ちゃんぬ様たちもいらして!!

猫アレルギーなので、一定の距離を置いて!

マスクに眼鏡で!!

 

かんわいい…と囁くように呟きました…!!

 

味噌とクッキーを買ったのでした。猫ちゃんぬ様たちの血となれ肉となれい。