ペルソナ3/天田乾、主人公 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

ジャアアアアスティィィィィィィス!!!!!!!!!

空前絶後のォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

接点なさそうな二人ィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!

 

…えっ。

かたや、陰のある孤独で大人びた小学校高学年の少年。

かたや、「どうでもいい」が口癖の無反応高校生少年。

 

何か…共通の話題とかあるのかな…

映画でも喋ってませんでしたよね…??????

えっ、一言でも何か交わしてたら、

「あっこの二人は、こういうこと話すんだ!」って

思ったと思うんですけど、そういう記憶がまるっと無い。

 

というわけで…難しめのイラストになりました…。

 

いや多分、天田少年は、リーダーの主人公を、

すごいなーかっこいいなーとは思って見てるとは思うんですけど、そのせいで余計、近寄りがたい、みたいな?

感じがするんじゃが…………はて。

 

さてさて、話は変わりまして。

23日から、普通にだるくて寝込んでました。

なにかなあ、吹雪に当たり過ぎたのかなあ…。

 

だるいけど、なんか眠れない(寝込んでるから疲れてない)

みたいな感じで、うつうつうつうつぼーっとしてましたが!

 

しかしですね、明日私は、フレンズにレジンを習いに行くのです!!!!!!!!!空前絶後のォォォォォォ!!!!!!不器用なわたくしめがァァァァァァ………ですよ。(真顔)

 

本当に不器用なんですよ洒落にならん立体とかミステリーでラビリンス…。

ですが、ペルソナ3影時間の満月を!

作るべく!!

行ってまいります!!!

 

途中で、週2日しか営業してないベーグル屋さんに行く予定です!楽しみ!!