明日は、散っていった男たち展!!(過去絵のみ) | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

明日、フレンズの予定が空いて、一緒に、

散っていった男たち展に、行けることになりました!!ワー!!

 

散っていった男たち展とは、ゲーム龍が如くシリーズで、志半ばにして散っていった男たちを追悼する展示会です。

 

入場料700円で、お花代が含まれているのですが、推し散っていった男に白菊を献花できるという…粋な仕様です。

 

ちなみに、今日のイラストの真島の兄さんは、別に散ってません。元気です。ファインです。笑

たまたま5年前の初描き兄さんを発見したので、載せました。

もっと兄さんは面長だよねーまあ、初描きなので勘弁して下さい。

 

思えば、私に龍が如くを布教したのが、一緒に行くことになったフレンズで、そのフレンズに布教したのが、フレンズブラザーで、脈々と受け継がれるドラゴンレジェンドなのですよ。

 

なので、展示会見て、百均見て、文房具屋さん見て、デパ地下行こう!!ってテンション爆上げなのでした。

札幌にこういう展示とか、コラボカフェとか、滅多に来ないですからねえ…!!

 

あ、それとは別に、今日は神経内科の受診日でした。

病院むちゃくちゃ混んでました…会計の整理券が500人待ちで、目玉ポォンですよ。スケールがでかいわあ…。

仕方ないので、売店とか、ぐるぐるぐるぐる回ってました。

 

医療事務の方も、そんなに書類さばいたら、指紋なくなるのでは?こわ。