ペルソナ3/アイギス、主人公 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

機械の乙女、アイギスちゃん!

アイギスちゃんは魔法が補助系と物理攻撃系なので、レベル上げ時、パーティーの組み合わせに悩みますです。

 

今日は全国的に暖かく、夏日になったとか言ってましたね!

そんな中、北海道は!

吹雪いてました!

通常運行でした!

 

いやあでも、気温の変動で、体がひいふう言ってますよ。

ご飯作るのが面倒なくらい重だるくて、どうなってるんだぜ…。

うう、今晩は焼きそばにします…あんまり手間かけたくない…。

 

そういえば、睡眠薬。

デエビゴちゃんに変わったじゃないですか。

それと関係あるのか、切れ切れに目が覚めるんですけど、

やたら夢を見ますね!

 

良い夢も、悪い夢も、満員御礼です。

夢の記憶って、頭のどっかに残るんですかね、なんか残ってるって話も聞いたことありますけど、

普段使わない記憶として、埋蔵されてるらしいですね。

 

埋蔵金みたいな夢の記憶ですけれども、ちょいちょい絵の夢も見るので、メモを残している時もあります。

役に立ったり、立たなかったり、これぞ玉石混合ですが、何かの糧になると良いなー。