夏に向けて思うことが!!(字のみ) | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

きっと、これから先、夏の酷暑っぷりは、

北海道であっても、逃れられなくなると思うんですよ。

それに伴い、私がしたい事それは!!

 

部屋に間仕切りを付けたい!!という!!

 

私の家は、べろんと居間寝室台所が一続きでして。

意外と広いみたいで、クーラーや暖房の効きが悪いんですよね。

で、暖房はともかく、クーラーな!!!!!!

 

私の持病的に、暑さ?というか、体温の上昇はご法度なんですよ。あつさがやばみでからだもやばみ。呪文?

 

そういうわけで~居間と寝室の間に、パーテーション的なもの付けたい?みたいな~。

 

前の住人の方が、それっぽいもの付けてた痕跡は、あるんですよねえ…穴がいくつか空いてる。

 

でもまあ、あれですよ。

PS5貯金を、出来るだけ切り崩したくないっていうか。(即物的)どうにかなんないかなあ。DIY!DIY!!

 

ちょっとこれからググってみます。

良き間仕切りを求めて…求む良き空間空調ウィッウィッ。

 

あ、今日も気温が10℃超えて体はでろんでろんでした。

ベッドでぐぬぬぬぬって唸ってましたよ。どういうことなの。