ペルソナ3/主人公、山岸風花 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

こんにちは~!

相変わらずの気温急変動に、でろんでろんになってますが、

この間よりは、少しマシな気もします。

この間の氷点下からの10℃は辛かった…ありゃ何だったのか。

 

ゲーム、ペルソナ3リロード、いよいよ中盤です!

仲間も全員揃いました!!

今レベル上げしまくってます。

 

ところで今気づいたのですが、主人公のヘッドホン塗り忘れてる笑 

でもレイヤーが凄いことになっちゃったので、もういいです…わしの力はここまでじゃ。

 

今日も、ゲームとお絵かきくらいしか、してないんですけど、

それでいっかな退屈しないのは、何でなのか、自分でも不思議です。

あ、キャベツは取りつかれたように煮てますけれども。笑

今日はエノキとベーコンとキャベツをコトコト、コンソメで煮まくった次第です。ベーコンて美味しいですよね。