オリジナルキャラクター | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

こんばんは!

今日は寒くなって、道民ささやか、息を吹き返しました!!笑

 

コンビニにカップ麺だって買いに行っちゃうんだぜ!

QTTAのカルボナーラ買ってみました。カルボナーラすっき。

だがカップ麺は…アリ?

アリよりの~…アリ!!!でした!!!!!!

美味しい!おいしみ!!まろやかですね~!!

 

キャベツのコンソメ蒸し煮と一緒に食べたので、

栄養的には、そんなに間違っていない筈。牛乳も飲んだし!

 

あ、しばらくオリジナル絵を描いてないなーと思ったので、

オリジナル絵描いてみました。

つよつよおねえさんすっき。

赤毛も割とすっき。

アレルギー体質でなければ、髪色を染めてみたかったんですけどねえ。完二に倣って、くすんだ金とかカッコいい。

 

今日は寒いので、ご機嫌です。

やはり、2月に10℃超すとか、北海道では邪道ですよ。

ですが、来週また12℃とかに、なるという情報をテレビでキャッチしたので、勘弁してくれのやれやれだぜです…。

 

体重は、デッドラインちょうどになったので、

明日辺りデッドラインから撤退してくれると良いなあ~。