ジョジョ5部/ミスタ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

さむさむ戦隊いてつくんジャー!

どうも、いてつくカーキのささやかです。

 

カーキのささやか、オーバーサイズの上着を着ているのですが、暴風雪に遭うと、服が風をはらんで、

まるでヨットの帆みたいになるので、前に進めないのです。

いてつくんジャーカーキとして情けない…。

 

今日はミスタです~ジョジョ5部きってのガンマン、対複数戦に向かない彼ですが、タイマンでは負け無しですね…。

絶対無理だろ!っていう闘いでも、ほぼ運で勝ったりするので、リアルラックも強いウラヤマです。

 

あとトリッシュも描く予定なんですけど、

久々にドッピオも描きたいなあ~ドッピオのアップ描いたこと無いしなあ~どう思うよぉ~って思ってます。ジョジョ風味に。

 

あ、それと、2枚ズボン?パンツ?をダメにしたので、そろそろユニクロで買わないとです。

黒2枚ダメにして、カーキが2枚残り、そして上着もカーキ。

…いてつくんジャーカーキ!!笑

っていう話だったのですよ伏線回収。(伏線…?)

 

デエビゴさん今日4日目?ですかね、それなりに効いてるみたいですけど、睡眠時間が徐々に短くなってる気がしますよ。

これはヒルナミンさんで調節しなくては(医師の許可済)ですね。

 

あ、電気のブレーカー壊れて、代替の部品を借りて、そのままになってたんですけど、明日の午前中に修理に来てくれるそうです。

管理会社さんに催促したら、明日になりましたが、今までの期間はなんだったのだろう。

 

でも、30分くらい電気止めるっていうので、壊れそうなものは電源落としておかないとだわあプレイステーション4…君のことだよ!!