ジョジョ5部/ジョルノ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

こんばんは!

ようやくジョルノです!主人公です!!笑

 

毎日寒さに震えている道民ですが、

昼ごろ郵便物を見に、マンション玄関に行ったら、カラスが群がってて、

何事!?って思ったら、

ごみ収集車が、来てなかったのかな?

ごみがはみ出して、カラスたちの餌に…って、

今日、ビンカンペットボトルの日なのに、

何故カラスの餌になるようなゴミが???

 

うーん、これは違反ゴミだから、収集車も持ってってくんないやつ…。

 

夜に、もやし買いに玄関出たら、案の定ゴミは残っていたのでした…明日もカラスが群がるのだろうか…ちょっと怖い。

 

あっマンションの玄関が明るくなってました。

電球が取り換えられていたようです。

っていうか、薄暗いのが普通だと思ってた…こんな明るいのか、うちのマンションの玄関。

 

そして夜、お風呂に入ってたら、灯油ストーブが、

「灯油なくなったで~」ってピヨピヨ鳴りました。待って!!!

至上のお風呂タイムを早めに切り上げて、

こっ寒い玄関に、灯油入れに行きました…寒いんじゃが!!!

真・寒いんじゃが!!!!!ブルル