2023年誕生日収穫祭! | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

どうもこんばんは!

ささやかです!!

昨日は誕生パーティーをフレンズとしていて、

なんか疲れて寝てました笑

 

デエビゴちゃんが思ったより効いてるのか、

15時まで昏々と寝てました…すごい寝るじゃん?サンデーじゃん?

 

そして、今年も有難いことに、収穫祭を開けます!

皆さま有難うございます~!!

五十音順で、いただきものをご紹介していきます!

 

ささ様より、

ペルソナ5モルガナ!

何故か第2の好きぴが、モルガナだとバレていました笑

さささんエスパーだった説!

とてもキューティーなモルガナをいただけました~!!

私のシッポちゃん…!!

 

キラキラしていて、とても可愛いです!

差し色の青が綺麗ですね~!!

ありがとうございました~!!

また一年、お付き合いいただけると嬉しいです~!!

さささんも、グルメスイーツを楽しめる一年になりますよう、ご祈念いたします…!!

 

しか様より

ジョジョ5部ブチャラティパイセン!

パイセン正統派イケメン!!優しげ!!色気もある!!

ジョジョ5部の主人公と言えば、パイセンですよね!(違う)

こんな、ジッパーといい、模様といい、

手間がかかるイケメンを描いていただけて、嬉しいです!!

背景のお花も大変…!!

でもイケメンに花はマストアイテムですよね…!!笑

本当にイケメンは手間がかかるぜ!!

 

しかさんの記事は、いつも気づきをいただけるので、

読む度に、新しい世界を開いた気になります~。

また一年、仲良くしていただけると嬉しいです!

よろです!!

 

もぐ様

龍が如く真島吾朗にいさん!

特に記事で言ってなかったので、

もぐさんに急遽描かせてしもうた真島の兄さんです~!

気だるげ…アンニュイで色っぽい兄さんですよ…!!

まあ、兄さんも面倒くさい装飾の塊みたいな男子ですよ。

男子?50歳くらい?イケオジですね!!

もぐさんの絵柄が、もう既に色っぽいので、真島の兄さんも色っぽさマシマシですね!

 

また一年、お付き合いいただければ嬉しいです!

もぐさんも、お忙しいとは思いますが、記事を読むのを楽しみにしております~!!

 

というわけで、収穫祭でした~!!

オフでもフレンズが、超人気パティスリーに、並んでケーキ買って来てくれたりして、幸せな誕生日でした!!

でしたのでした!!サンキューフォーユー!!