ジョジョ5部/ブチャラティ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

顔が綺麗に描ける絵師さん、いらっしゃるじゃないですか!

そんな絵師さんに!なってみたい!!

そう思った時には!既に行動してるんだぜペッシ!

 

というわけで、ブチャラティパイセンを綺麗に描くべく行動してみました。

パイセンは女顔だって公式小説に書いてたので、なるべく骨っぽくない感じで描いてみた…というか、髪で輪郭が隠れますしね、パイセンは。

 

しかし、絵を描く側は色々構図とか考えるんですけど、

なんだかんだ最強なのは、顔のアップがバーン!!だと思います…インパクトがレベチ。

 

今日は、昨日いろいろ頑張ったので、

家でごろごろ絵を描いたり漫画描いたりして過ごしました~。

のんびりデイ素敵。

 

でも5日後また病院行きますのだった。

果てしなく寒いので家にいたいのだった。笑

 

あっ薬が足りないっていう話を聞きますけど、薬は何でも足りないんですかね?

多発性硬化症のお薬が、半分くらいしか在庫が無いから、また来られた時に、残りをお渡しますねって言われましたよ、薬局で。

 

しょっちゅう病院行く人は手渡ししてもらえるけど、そうでない人は郵送してもらうのかなーと思いながら、了承しました。