ソウルハッカーズ2/リンゴ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

こんにちは~!

テレビを観ていたら、大谷選手がドジャースのユニフォームを着ていました!

日ハムだった頃は、全然存じ上げなかったので…っていうか、野球の事を意識していなかったので…!!

これが!逆輸入!みたいな気持ちで観ていました笑

 

今日は友人宅へ、「龍が如く7」のソフトを貸しに行ってたのですが、道中で凍えて行き倒れるかと思いました。

手袋してても、右手の小指がカッチコチやでえ…!!

 

友人のお宅で、ちょっと暖まってから帰りました。はー恐ろしいぜ冬の北海道。

とか思ってたら、宮崎県が25度超えたらしくて、なん…だと…。

 

今日のイラストは、久々にハッカーズ2の主人公、リンゴちゃんです!

アップ描いたので、逆に立ち絵を描きたいなーという感じで。

 

今日はこれからアバッキオとか、正月の完二のラフとか描きたいですね!

でも、ペルソナ5タクティカもプレイしたいんじゃー。

 

今月は、漫画を12枚描いたのですが、まだちょっと描きたい気もしますね。まだ漫画脳なのかな?

 

あっ年賀状出さなきゃ!