帯津良一先生講演会に参加して。 | 身体と心に優しいヘナの美容師ちえみのブログ

身体と心に優しいヘナの美容師ちえみのブログ

身体に優しいヘナの美容師をしています。
また、岩手内で唯一のベトナム医道ディエンチャンのディプロマ保持者です。

仲間達と共に
帯津良一先生の講演会に伺いました。




とってもチャーミングでおげんきな
帯津先生✨まさか!まさか!
盛岡で帯津先生に逢えるなんて!

まるで夢のようです。



私が帯津良一先生のお名前を知ったのは

仙骨を中心とした治療をしていた
ホリスティック医院ででした。
その治療のおかげ様で娘を授かる事が出来たのを、今日帯津先生にはじめて伝えることができ、

嬉しかったです。



企画してくださった平垣美栄子さんと。

彼女は一般社団法人 自然療法機構(Nao)を主催。

ご主人様はあのサトケンさんです。

平垣さんからヒルデカルトのお話を伺ったのが

はじめましてですが、私の事を覚えていてくださいました。

大好きな方です。






仲間達と一緒に帯津先生と記念撮影☺️

嬉しい瞬間でした。



毎日明るく過ごす事とビールを楽しむ帯津良一先生。

私も人生を楽しみながら生ききりたいと思いました。