大阪サムハラ神社 神域がさらに浄化されていました | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

 

①大阪対面鑑定受付中🤗

大阪滞在中です。

(10/7〜14)

 

 

 

②連載コラム再開✨✨✨

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「身近な開運術」を月一回の連載でお届けしています。テーマは「逆境」です。

 

 

 

③コロナウイルスワクチン接種2回目完了

 

 

 

④10/7PCR検査結果

陰性

ご相談者さまへ

安心して対面鑑定を受けていただけますように。定期的なPCR検査及び抗原定量検査を実施しています。

 

 

 

⑤朝日新聞デジタル

東京の台所2(5/26配信)

取材を受けました。

 

 

 

 

 



みなさま こんばんは

 

大阪出張(10/7〜14)二日目の朝はサムハラ神社を参拝しました。



 

鳥居をくぐるとお掃除の行き届いた境内はものすごく浄化されていました。めっちゃ気持ち良かったです。


 

境内の至る所に 箒やゴミ箱などのお掃除グッズが 整理されて置かれていました。


 

今回 お供の皆さんの「小さい子たち」も一緒に大阪へやってきました(わーい)。


手水舎でお手手を清める


 

手水舎の近くには 鉢植えの新入りの植物さんたちが元気に育っていました。


 

裏参道の玉砂利も綺麗に敷かれていました。



 

お気に入りの神域「本殿裏側

絶好調に気が良くて 居るだけでとても気持ちの良い空間でした。




 

境内の木々が剪定されて 綺麗さがここまで行き届いているのは 毎日お掃除されているからだと思います。

とても地道な作業だと思います。



 

これだけ綺麗な境内に鎮座できる造化三神の神様も喜ばれていると思います(ニッコリ)。

 

身の回りを掃除することは心を清めることにつながっていく」改めて思いました。

 

サムハラサムハラ

参拝して罪穢れを掃き清められ

まっさらな気持ちで 今日一日を

スタートすることができました。


 

サムハラサムハラ

ご縁に感謝

さされいこ

 

 

 

 


お問い合わせ

ホームページは【こちら】

鑑定メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】