ティップクロス新宿25年間ありがとう | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「身近な開運術」を月一回で連載しています。

三月のテーマ「親を敬うこちら



対面鑑定「スピリチュアル・セッション」コロナに負けず元気に受付ています。こちら






みなさま こんにちは

今日3月31日(水)をもってティップクロス新宿は25年の歴史に幕を下ろします。

Aスタジオに張り出された「ありがとう」のメッセージカードです。

私がティップクロス新宿の前身「ティップネス新宿」の会員になったのは 今から12年くらい前のことです。

営業時間
7:15〜23:15
自分の行きたい時間に利用できるので フィットネスは生活の一部となっていました。

エアロビクスやボクシングのクラスに参加してみたり
たくさんの汗をかいて 心もカラダもスッキリしていました。

場所も西新宿大ガード下横のビル5階から7階が「ティップクロス新宿」のフロアです。


ランニングマシーンで走りながら眼下の山手線や埼京線などの多くの路線が行き交う景色を眺めていました。

新宿の不夜城「歌舞伎町」のネオンや交差点を行き交う人々の夜景を ちらりと眺めながら筋トレをしていました。

ごくごく当たり前のことが
「当たり前ではなかったこと」に最後の一日になって気づきました。

新宿のど真ん中で カラダだけではなく 心も鍛えることができました。

コロナ禍になって一年が過ぎて 入会者よりも退会者や休会者が激増しても 今日まで頑張って営業してくれたことへ
心からの感謝を申し上げます。


ティップクロス新宿のスタッフやお掃除のみなさまへ
コロナ禍になって本当に大変だったと思います。
特にマシーンの使用後の消毒。
レッスン後のスタジオで脚立に上り 天井付けのエアコンフィルターのお掃除を必死になって作業する姿。いつも頭が下がりました。

私は明日4月1日(木)もティップクロスの他店舗の会員でいます。

新宿の土地でティップネスがリニューアルオープンすることを筋トレしながら待っています。

25年間ありがとうございました。

ご縁に感謝
さされいこ





さされいこのお気に入りアイテム