拝啓いじめの加害者さまへ質問です | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

ただいま 大阪長期出張中です(1月15日〜3月5日)

 

 

みなさま こんばんは。

 

今日も前回のブログにつづきテーマは「いじめ」です。


はじめに 今現在いじめている加害者さんへ質問です。


Q:

①いじめている「理由」や「自覚」はありますか?

②「人を巻き込んでいませんか?」

{C6E313F0-CF4C-408A-92E8-276099624BE9}

いじめは 「子供の世界」「大人の世界」「嫁姑の世界」「組織の世界」身近な場所に存在すると思います。


あなたがいじめて優越感に浸るときには「すでに何のためにいじめているのか?」分からなくなっていませんか?


みんな私の言うことを言うことを聞いてくれる」と勝手な勘違いをしていませんか?


みんなあなたに「必要以上に関わると面倒くさいから!

何も言わずに聞き流しているだけではありませんか?


あなたには「誰も本当のことを言わなくなっていませんか?


一見仲間がいるようで「存在を無視されていませんか?


これってあなたがいじめている相手と「同じ立場」ではありませんか?


「私は悪くない!」と思いたいから「人を巻き込んでいる」のではないですか?


所詮「あなたは弱い人間」だと思います。この世の中「強い人間がどれくらいいるのでしょうか?


弱さ見せたくなければ「もう少し上手く人を巻き込んで 自分の弱さをカバーしてもらいな!


今の生活を繰り返していたら そのうちに「あなたがいじめられる立場になるのだから!


どこかで あなたがやったことを清算しないと「やったぶんだけやり返されますよ!」それが自分の行いに対する答えだと思います。


人生に大切なのは「あなた自身の存在」。

肩書きだとかは後から付いてくるものです。印籠のようにふりかざせば「あなたは裸の王様になるだけ!


あなたの気持ちが 穏やかになる日がくることを祈るのみです。


ホームページは【こちら】

セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】

 


閲覧エラー「ホームページ」「セッション(鑑定)メニュー」のガラケー対応について

こちらをご覧いただきますとエラー対応について画像付きで記載しています。

http://ameblo.jp/sasareiko/day-20161206.html