いじめ被害者の魂はその場所に残る | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

ただいま 大阪長期出張中です(1月15日〜3月5日)

 

 

みなさま おはようございます。

 

今日は「いじめの被害者の魂(気持ちと念)」についてお届けしたいと思います。

 

東京から大阪へ帰って来てから セッションの合間を縫って「ある場所」へ2度ほど訪れてみました。

 

「ある場所」とさせていただいたのは みなさまがご存知の場所だからです。

 

1度訪れてみて「ブログに楽しいことをお届けしよう」と思い 何を掲載すればいいのか?その確認のためにもう一度訪れてみました。

 

伝えられてきたメッセージは1度訪れた時には 表面のキラキラしたものに隠れて 視えることのなかった影の部分でした。

 

かつてその場所が いじめの舞台となっていたので「被害者の魂(気持ちと念)はその場所に残ってしまう」と感じてきました。とても気分が悪くなりました。正確には「被害者のその時の無念さ」を感じたからです。

 

楽しいことをお届けしたいと思い 必要な画像は撮り終えてありますが ブログに掲載することは今後もないと思います。

 

それくらい被害者が受けた精神的ショックは ものすごい衝撃だったということです。

 

この被害者は今でもご存命です。ですが「いじめによって魂は殺された(抹殺)されたのも同然のこと」と感じてきます。

 

一方で逃げ切れた加害者はその後どうなるのか?

「表面的には何事もなかったかのように 平穏な日常に溶け込んで過ごしていく」と思います。ですが「やったことは確実に 緩やかにやり返されて抹殺されていく」と感じます。

 

今は本人に直接被害は及ばないかもしれません。

ただ「一番大切にしているものを確実に奪い取って破壊していきます」最後は破滅に追い込まれていきます。

 

そこまでになってもきっと「気づかないフリ」をするのだと思います。それでもいいと思います。何故ならば そこまできたら必ずや破壊の神は あなたのことを「死ぬ瞬間まで生き殺しのように生かす人生に変えてしまう」からです。

 

いじめの原因は「些細な感情」からはじまると思います。

これが国レベルになると「内戦 紛争 戦争」へと発展していきます。

 

もしも今 あなたが いじめをしている加害者になっていたら「悪いこと言わないからやめたほうがいい!

 

物事が思いどおりにいかなくて ストレス発散のゲーム感覚だった「1ゲーム終わるごとにスッとできる」と思います。

 

ですがその1ゲームは「あなたの大切なものを差し出しているのです」。

 

いっときの感情で自分の魂を削り差し出さないように!

後悔する暇もなく「緩やかに苦しみはやってきます」。

 

私はこの先「あの場所」を訪れることはないと思います。

 

それくらい「被害者の気持ちは 癒えることなくその場所に無念の魂を残したままになっている」からです。

 

なぜ訪れないのか?その理由は

被害者も加害者も共に生きている」からです。

 

いじめはしない方がいい!

確実にあなたの人生を苦悩させて破滅へと導いていくからです。

 

どうするのか?最後はあなたが決めることです。

「破壊」「破滅」の人生とならないことを祈るのみです。

{8A78FA98-9A69-43A6-B89B-0FE0B10D59DF}

 

ホームページは【こちら】

セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】

 

閲覧エラー「ホームページ」「セッション(鑑定)メニュー」のガラケー対応について

こちらをご覧いただきますとエラー対応について画像付きで記載しています。

http://ameblo.jp/sasareiko/day-20161206.html