ニセコからNISEKOへ | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!

「着物をもっと身近に」をテーマに

 

札幌から着物を今日着る服の選択肢のひとつになるように、

 

日々奮闘中の染太郎ですビックリマーク

 

先週の話になるのですが、ニセコへ行ってきました雪

 

 

今回はスキーではなくお仕事ですキラキラ

 

image

 

一月に行ったときとは比べ物にならないくらいの雪の量です・・・・

 

そして、フワフワスキーこれは最高の雪質です。

 

伺った先は国道沿いにある【綾ニセコ】

 

長期滞在ができるように客室のほとんどにはキッチンが備え付けられているようです。

 

image

 

驚いたのがフロントの光景です・・・

 

image

 

日本人が居ないーーーーーー!

 

そして

 

お客さんも外国人ばかり

 

この光景には驚きました(^▽^;)

 

まさにこの時期のニセコは

 

世界のNISEKOです!

 

image

 

今回は色々とご縁をいただき次につながる良い機会となりました!

 

====================== 

 

○僕のインスタグラムはコチラ

こちらもフォローお待ちしています!

https://www.instagram.com/shigetaronnguchi/?hl=ja 

 

 

○僕のFacebookページはコチラ

僕がどんな人間かすぐにわかります(笑)

友達申請はメッセージ付きでお願いいたします!

https://www.facebook.com/shigetaronoguchi

 

 

○Shi bun no Sanのインスタグラムページ作りました!

フォロー大歓迎ですニコニコ

https://www.instagram.com/shibunnosan.official/

 

 

 ======================

【野口染舗 HP】
創業1948年
着物のしみ抜き・染替えは野口染舗にお任せください
HPはコチラから(無料相談を受けたわっております!)

 



【野口染舗Fecebook】はコチラから
 


【Shi bun no San  HP】
キモノをファッションへ野口染舗がプロデュース
Shi bun no San(四分ノ三)

 


ShibunnoSanのフェイスブックページはコチラから 


【Shi bun no San ONLINE STORE】はこちらから

 

======================