疲労困憊🤪ひーーー!


ってことで旅行決めた日に予約した

里の整体に行って来たよ



整体師さんは勿論


さとっち


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000043729/?vos=evhbksg0055&pog=mt()ti()dv(m)cr()fi()gi()ci(21035315001)lc(9198729)ps()nw(x)&gad_source=1&gbraid=0AAAAADNPXWOjFu5t_VzokXPIHO3RM6Fyl&gclid=EAIaIQobChMIzOrb7eyqhwMVZtEWBR38VQuXEAAYASAAEgJNjvD_BwE&gclsrc=aw.ds

皆、予約するのだ!!


”ポイントテーピングってなんだろう?【さとっちの新講座を受けたよ】”

さとっちの整体💆を受けるの夢だったんだよねー❣️


コロナ前は東京出張のときは

すぐに予約完売で🤣きゃーー!


京都に着たら

絶対に行ってみたかったのだ


私、予約してから知ったんだけど


さとっち、京都府No.1の評価とってるの😳


すごい人だったんだな、さとっち!!!


粽だ!(厄除けらしい)(祇園祭は粽争奪戦で凄い人)

お邪魔しまーーーす🙋‍♀️


めちゃくちゃ丁寧で繊細な

カウンセリング(施術前調書)をしてくれて


期待がめちゃくちゃ高まる\\\\٩( 'ω' )و ////


体調的には熱中症が気になるけど


実はそんなに不調は、無いって思ってた


ジュリー?は黄昏てました笑

そして着替えて鏡の前に立ったら


肩が張ってる(いかり肩)

左肩だけ落ちてる

左足だけ内巻きになってる

などなど


一瞬見ただけで

的確な指摘してくれる…((((;゚Д゚)))))))マジのプロだ!!!


施術台に乗る前に、

足から調整してくれたんだけど


まるでピアノや楽器の調律ように

見事で繊細で


これは凄いところに来ちゃったなって

大の字になっちゃったよー😄


さとう式のように、揉まない、さすらないなど

優しいけど的確な施術でびっくりしちゃったな!!


所々、カウンセリングみたいになってたり

作為的に擬音使ってたのも

面白かったよ

施術後は美味しいムレスナティー🥹

お、オシャレだなぁ🫖


施術終わったら目がいつもの6倍開く!!!

足も上がるーーー!!!これ旅行初日にやってたら

また違ったかもなー!


さとっち、ありがとうーー!!


↓続きます