こんなブログ書いたばかりだけど

楽しい思い出より先に


反省も込めて書く_φ(´;ω;`)


”無理をしない者だけが本当に欲しい物を手に入れられる”

※以下、体調不良描写があるので

優しい人は読んじゃダメです(自業自得なので)


全子ちゃんと別れたあと


わたしは


何故かまた、四条にいた


豚まんをワンチャン狙えるかなって🤣

雨の日だし、夕方だし

どんなもんかと思って


そしたら


ホコ天による大渋滞で交通規制

通りたい場所は街を一周回れ


豚まんの通りへは、街を一周

(およそ通常時30分、この祭りなら1時間以上?)


っと超激ヤバ展開🤣あかーーん!!!



写真だとわからないかもだけど

結構、雨も降っててやばい


私、大都会の人なので


平塚の七夕祭り(全盛期)や

渋谷ハロウィン(暴動並、私は退勤巻き込まれ)

を体感してて


人混みに慣れている



でも今までとは違う


違う人の多さ

平塚に比べて、道が広く長い(道長?)

道が広く長いのに


どこにも辿りつかない


辿りつかないのが怖い!!!



なんか段々、頭が痛くなって来た

手持ちの飲み物がもう、無い


え、てか私今どこ歩いてるん???

そろそろ次の駅の烏丸御池まで来ると思うんだけど


とGPSを見ると



🤪嘘やん、はちゃめちゃ離れとるやんけ!!!🤪


おかしい、おかしすぎる!

四条〜烏丸御池沿線上を歩いてたはずなのに

全然、違うところ歩いてる

※私のイメージなので、それは、そう


こんな距離もう歩けないし

頭がガンガンするし

駅はどこか分からないし

バスは来たけどどこに行くかわからない


勝手に1人でピンチに陥ってて


マジ笑えない(ほんとおバカ)


タクシーを何本か捕まらなくて泣くこと

数分


なんとかタクシーに乗れた😭

この安心感ヤバかった

タクシーで5分くらいの道のりだけど

これは絶対に歩けなかった😭


ということで


身をもって


疲れてる時に無理はしないを感じたのでした


今日も朝に石山寺行こうかと思ったけど


ガチで登山⛰️らしく


疲労困憊の中、過酷な夏に

昨夜OS1を飲むくらい脱水症状が出てたし

タイトなスケジュール過ぎるので


大事な約束に間に合わないのが嫌なので

それまで大人しくしてます😭ひーーーん