うおおおおおおおお(疾走感)



ヘレンどす

京都にいてるどす


お夕飯と楽しく茶をしばいた後は

※あとでレポ書くね

書いたので見てどす


大都会、四条にいる

なにこれ!大都会でビカビカしてるーー!


目指すはここ


膳處漢ぽっちり


豚まんを食べるために京都に来ています


”上洛前夜(まだ昼だけど)/私の人生の疾走感”

私は


大都会四条を駆け抜けた

※ご安心ください、ちゃんと歩いています(安全第一)


なんかすごいのあった


人だかりがすごいから写真だけパシャ〜!

あとで読むーー!


すご!人がいっぱい


お祭りっぽい〜笑


見えた!!!あそこだ!!!!



ここが


膳處漢ぽっちり


でかい垂れ幕が出ているわ( ´◉_ゝ◉`)ごくり…!


昨日は夜8時まで売ってた


今日はどうだろうか……


ごめん!売り切れだった!!!!


そりゃそうよね!!

連日夜の8時まで売ってたら大変よ!!


てか皆は通販しなさい!(傲慢)

通販でも美味しいわよ!!



ってことで

京都初日は狩り成功ならず、でした😉


でも俄然、燃えて来たぜ😼


ヘレンちゃんの豚まんの旅は続くのでした🙋‍♀️