上洛前夜


ある人から連絡があった



え!会えるの!!、??!

思わずどこにでも行けるように
地下鉄一日券を買い(見事に元は取ったよ)
(4時間で元をとる私、凄くないら??)


荷物をホテルに投げ

旅行会社に何かしらのチケットを取りに行き


この方と再会したのだ!


おもちちゃん

「よく来たどす〜」


おもちちゃんは

この度、京都御所に引っ越したのだ

※知らんけど


おもち組長と東京シュウゲキ『夢を叶える奴は執念深い奴』

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12832918796.html


んでお夕飯に、と


北極星


関西の人にはおなじみかな?

新大阪駅の新幹線乗り口すぐに店舗あるよね?


私、というか我が家

あそこのオムライスが大好きでして


いつか店舗でゆっくり

ご飯食べてみたかったんだよね〜❣️


もー☺️おもちちゃんったら写りたがり屋さん笑


私、

チキンライスじゃないオムライスを許せない教(なんだそれ)なんだけど


これは許せる!


今回シーフードオムライスにしたら

エビ🦐やイカ🦑が入ってて

めちゃくちゃ美味しいの🤤


野菜にバルサミコ酢がかかってるのも良かったし

ガリが良いセンスしてるわ〜❣️

最近ご飯食べるのドキドキしちゃうけど

普通にペロリと食べれたわ😭お、美味しい


そしてお次は、リプトンへ

日本?で3店舗しかないらしいんだけど

今回、初めて行けたの〜😭う、嬉しすぎる


私はディンブラとヴィクトリアンケーキ🍰


中に入ってるジャムが柚子でさ💛


柚子って冬の食べ物だけど

猛烈に夏に食べたくなるよね😫💛すきどす〜!



話は、ぐりちゃんのこと(好きです)や

心屋のこと(仁さんってマジでどうしてます?)


あと


光る君へのこと!!!!

都知事選よりも、さぶまひの恋の行方が


気になっちゃって、気になっちゃって😫!!

源氏物語書くなら…そういう展開かなぁ?!って

大盛り上がり


↓本日の大河のネタバレ


おもちちゃんが

「ヘレンちゃん、次から次へ

楽しいこと用意してて偉いね」って褒めてくれて


↓多分これのこと


勿論、毎日が疾走感で輝いてるわけではなくて

5月末や6月までは


「私って生きてて意味ないかもな、皆、ごめん」


心が暇だから死にたくなってしまうのかなぁ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12845318422.html

あれ、もっと前だったか笑


ちなみに今月だけで
3回も始末書を書いてる不良な私😭とほほ……

なんでいつもはやらないミスしちゃうんだろ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12859539602.html

多分私の根底には

大騎のゆうこだから幸せに生きていたい

っていうのがあると思う

困った時の大騎


落ち込むことも、闇ることも沢山あるけど

ちゃんと幸せの積み重ねをしていきたいなぁって思うよ



おもちちゃん、会ってくれてありがとうね〜!




お土産に、こたべと



なんと新札をくれました😭

※正しくは、会計の諸々で


私、昨日歯医者さんと


「いつどこで新札貰えますかね?」

って話してたばっかりなのよーーー❣️笑笑


ありがとう😭おもちちゃん、私このお金

東京まで使わないでおきたい…

(果たしてそれは出来るのか????)



名残惜しい思いを胸に



私は


大都会



四条に向かうのであった




続き

”待ってろ、しみだれ豚まん/その為に京都に来たどす”

おまけ


おもち組長と東京シュウゲキ『夢を叶える奴は執念深い奴』

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12832918796.html


そうか

夢を叶える奴は執念深い

待ってれば叶う!



なるほどなφ=φ(・_・シュバババ