1年ぶりに、おもちちゃんと会って来た

早いもんで鎌倉散策から1年経ってた!


”鎌倉で、クリスマスなオムライスを”

この度、おもちちゃんのライフステージが

パワーアップするとの事で


記念に東京観光しよう!って

ロンドンバス🚌?の観光バスに乗ったよ


東京の名所を1時間で回るツアーを

予約してくれたよ!🥺う、うれしー!


これ実はずっと乗ってみたかったのよね…!

東京住まいだと

意外に東京観光ってした事ないしさ


ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)一応、屋根が付いてんだね


おもちちゃんが早くに予約してくれたから

前から2列目

皇居、国会議事堂



東京タワー🗼



そして…!


レインボーブリッジ



これがめちゃくちゃ怖くてさ🤣


2階の高さのバスが高速に乗ると

めちゃくちゃスリルがあるwwww



実質、ジェットコースター🎢だったwwww

高所恐怖症の私は絶叫🤣こえー!さみー!きゃー!!!


バスは、そのまま豊洲、築地、歌舞伎座


そして銀座へ

ここに通りかかる時に

先日のぐりちゃんとのデートを思い出したよ



最後に東京駅が見えて来た時


あまりの美しさに

ジーンとしちゃった


そのあと、スコーン界の皆がこぞって愛する

東京駅にある、ベイカーズゴナベイクへ

記憶にないけど(こら)私も何度か食べてるらしい

お土産にいくつか買いました〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


妹尾のおすすめのハニカムトフィーミルクティー

ミルクティーの茶葉が濃くて美味しい🤤


上にカルメ焼きが乗ってるんだけど

時間が経つと溶け出して

ビターな味わいに変わっていくの



んで途中、逆走しながらも

(おかしいなぁ?わたし、丸の内勤めだったのに

何で迷うのかしら???)


お昼は、マリアージュフレールへ……!!!

予約が取れなくて当日、並んで待つこと


1時間半


ちょうど3時のお茶の時間に入店出来たよ!

ほんとにアフタヌーンティーになったね!


13時半の時点で、7人待ちで

ちょっと途方に暮れてたけど


我々、執念深いので虎視眈々と待ちました笑

その間に何組も脱落組があって


超良い時間に入店出来たってわけ😉

夢を叶える奴は執念深いのじゃ

待ってれば叶う!ってね


私は、やさしい花(優しい花…?)が入った白茶



ブラン・エ・ローズ

https://www.mariagefreres.co.jp/category_detail.php?code=T2308


赤い薔薇というよりも、

もっと柔らかな淡い色を思わせる薔薇の味と

サッパリとした白茶


華やかさと日常飲みに良さそう🌹結構、好き!


腹ペコの我らは

サンドイッチ🥪「ギンザ」と

中身がオシャレだった

クリームチーズと茶葉を合わせたものが

中に入ってて感服、致した😉すご!


フルムーン🌕っていう、

中に柚子ジャム?の入ったチーズケーキも食べた

日本の和を感じる潔さがあるデザインだわ🎴

漆黒の夜空に大きな白い月と銀の星を一粒



おもちちゃんも

長く私のブログを読んでくれてる1人でさ


私がカウンセリングスクール通って

悩んで病んでる時も勿論、知ってて


「3年で人は変わるねぇ、ヘレンちゃん変わったねぇ」と言ってくれたり


私が変わらずに、大騎を愛してることを

「ヘレンちゃんの変わらない意思を聞けて良かった」と言ってくれて


あたしゃ、感謝でいっぱいだよ!!

愛の化身のプロ素人のおもち組長



おもちちゃん!行ってらっしゃい🙋またあそぼ!