おバカなので


旅行前夜に


杖ケース作ってる🤣


来週、ハリポタのスタジオツアーに行く


私はレイブンクローイメージな服で

行きたいなぁって


そしたら、最近、

ボーバトンのグッズが出たらしい


か、可愛い😭水色🩵最高


ボーバトンはフランスの魔法使いアカデミー


んで杖ケースあるんですわ

可愛い


でもなんか



なんか、私、


私が作りたいなぁ。。。


ってことで、



まずドラムスティックのケースを購入


私が持ってるスネイプ先生の杖の長さが入るのは

ドラムスティック🥁がちょうど良さそう


たまたまだけど、赤、黄、黒、緑っと

ハリポタのホグワーツ4寮カラーだったわ


中国🇨🇳から発送されること

2週間


やっと届いた

杖はすっぽり収納出来てさ


なんか、なんかさ



。。。


なんか塗り始めちゃったんですけど…?!🤣

しかもめっちゃむら!適当な筆で

いてもたってもいられない


そんな気持ちで


ビャーーーーって



私は一体何をしてるんだ

旅行の準備もちゃんとできてないのに!🤣


まぁ、そういうの


私らしいんだよなぁ(めちゃくちゃ嫌だけども