さとっち

「時間に余裕あるなら

ご飯行きましょう〜」ってことで


ランチを予約してくれてた🥹う、うれしぃ〜🌟


なんと連れて来てくれたのが

雪梅花 菜根譚 蛸薬師

私が今、食べたがっている

例の豚まんの系列店なのだ!!



”【京都府No.1】里の整体に行って来た【さとっち】”

さとっち
「あの豚まん、膳處漢ぽっちりは
北京の宮廷料理で、この店と
あと高瀬川の方にもあるんよ。東京にもあるよ」

っとのこと!!

まぁ豚まんは、
祇園祭シーズンしか売り出さないのだけどね

店内は、

なにやらワクワクする感じ🥹✨きゃーー!


あ、待ってヽ(´o`;お兄やん!!

異世界に取り残される〜!


さとっち

「お弁当🍱予約しといたよ」


お弁当〜\(^o^)/わーい!


私、昨日の夜は瀕死だったから

コンビニご飯しか食べてないから

久しぶりにちゃんとしたご飯だーーー!



店員さん「ふかひれスープです」


ふ、フカヒレスープ???!!🤪

待って、待って🫷

フカヒレってフカヒレ???🦈


あまりの高級さにビビる

まさか京都で

フカヒレが食べれるなんて🥹うれしー!


↓なぜか寝てる私


店員さん

「お弁当🍱です」


私の知ってるお弁当じゃない!!!😳

ご馳走だあああ\(^o^)/うおおおおお!!!



セロリとイカ🦑の中華和え

冬瓜?とカニ(本物)ととろとろ餡

ニラ饅頭(ぎっしり💖)

何かしらの美味しい魚🐟

野菜と鶏肉の美味しいやつ


めちゃくちゃ満腹になりました😫

美味しかった、また行きたいよーー!


↓何故かこれも寝てる!!夢だったんか?!


さとっち、ありがとう😭ありがとう


ちょっと緊張したけど、また行きたくなる

めちゃくちゃ雰囲気良いお店だったよ!!!

大阪駅と新宿駅がダンジョン過ぎる話や

体の使い方の話が出来たのも良かったな☺️


にんじん🥕が

うさぎ🐇で萌えた😚可愛いから見て


デザートに杏仁豆腐😚冷たくて美味しい

さとっち、ごちそうさまでした😭


さとっち

「膳處漢まで連れて行ってあげる」


ありがとう😭ありがとう!!


お店閉めてくれて、

わざわざ膳處漢ぽっちりまで

連れて行ってくれて嬉しい!!


お店周りには、

豚まんの包み紙を持ってる人がチラホラ


お!これは☺️☺️


2人が店に着いた瞬間



ん?☺️☺️



しみだれ豚まん完売御礼



あーーーー!!!!🤣🤣

間に合わんかった!!!皆、ごめん!


うなだれる赤い女


こりゃ来年リベンジかな??🤨

俄然、楽しみになって来たぜ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

さとっち曰く、コロナ明けから


どんどん人気が加速して

全然、買えなくなって来てて

めちゃくちゃ驚いている、とのこと


ってことで


売り切れ名前でツーショット


ちなみにヘレンちゃん、
さとっちの連れて行ってくれたお店が
とても美味しかったので

本音として

「まぁ私の方が美味しいものを
ご馳走してもらったもんな( ̄∀ ̄)へへへ」

と、かなり満足してます笑


でもいつか本物の出来立てを

食べるんだーーー!\\\\٩( 'ω' )و ////


と思ってます