って事で月曜日の夜に注文して

水曜日には届いた🙌


このガムテープ可愛いな?!

それぞれの記事

こちらが家賃香水




こちらが、ぐりちゃんの香水



んで、本命のムスカラフェロJの5ミリ


↓前回の感想


ムスカラフェロJのサンプル/人によって香りが変わる、私は石鹸の香り
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12824955710.html



https://fueguia.jp/products/muskara-phero-j-5ml?_pos=2&_sid=7b82bf645&_ss=r



これ24時間付けても多分誰にも香水つけてるって
気づかれないかも( ̄∀ ̄)✨

それくらい自然に自分の香りを盛れる

とにかく、自然

それなのに、良い匂い

なんなら、頭に付けたい


頭から浴びるなら、100ミリはありかも
なんて気迷ってしまう

「え?私って元から良い匂いでしたけど?☺️?」
くらい盛れる気がする

ただ、華やかさなどはないから

真の香水好きからすると、
スキンノートはまた足りないかもね
でも一晩経っても、ええ感じの残り香があるなぁ


日常使いしたいけど
自分の香水の香害を気にしてしまう私は、

これくらいがちょうど良いなぁ
自己肯定感上がる気がする(当社比)


って、私は思いまする
(買った人どない?そんな感じじゃない?)





⚠️注意⚠️


私何度か

フエギアをオススメしていますが

実際の店舗には

1ミリや5ミリは置いてません!!!


マジで気をつけて!!!!

一番安くて2万円ちょい、だから!!!


なんなら商品に値段付いてなくて

買う時に値段知る感じだから!!!!

ほんま、お気をつけなされや!!!


私がオススメするのは

①お店で実際に嗅いだり、つけて、その日は帰る
②家でオンラインショップで1ミリを買って試す
③気になるものを店舗で肌に乗せて買う

です🙋

1ミリサイズから試していって
お気に入りのボトル買うのが良い気がする

ちなみに私はラ・ルナは


La Luna/月の女神に捧げる香り

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12821435579.html


寝香水を空中散布するナイトルーチン
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12824455472.html


今もめちゃくちゃ愛用してて

こんなに長く愛用してるのは珍しいな?!って

自分でも思ってます