フエギアを開封したんだけど、


これが"神域"となっている


これはマジで良い買い物をしたなぁ



フエギアを購入した、

『ラ・ルナ』という月の女神に捧げる香り



パタゴニアという木の箱の中に入ってる


いちいち包装が凝っている、Love


これ印字じゃなくて手書きだ(;´д`)ひゃーーー!


香水というよりも


絵画を買った時のそれに似ている


フエギア、開封するだけで

特別な気持ちの体験をさせてくれるのな


フエギアでは好きな香りよりも、

なりたい香りを大事にしているらしく


ぼんやりと


わたしの私生活に邪魔にならない香り


みたいな気持ちで選んだ

(香水の匂いが好きで買うのに

いざ買うと飽きちゃうことない?皆はどない?)



んで試しに寝る前に

部屋の空中に向かって1プッシュしたら


神域…!!


ってなりました


汚部屋が神聖な神域になる、

というか深呼吸したくなる感じ


それいて、バルサム系の甘さが

まった〜りしたくなるの


スイートな甘さ、というよりも

サンダルウッド系のお香のような甘さ

「寝香水」(寝る前に使う香水のこと)って

こう言うことを言うんだろうなって思った


んで今日は自分の腕に1プッシュしたら


恥ずかしい話

「あ〜〜自分の身体が愛おしいな〜

大事にしよう〜」


って自然に思った


多分、これ皆がそうなる、というよりも

私の身体に、体臭に合ってるんだと思う


すごい高い香水だけど、その価値はあるわ




フエギアの香水の香りは


ピラミッドではなくて


オービットという立体的な香りの構成になっている


オービット、orbit


軌道


これもまるで宇宙だなぁ



んで、ラ・ルナは、

神性と人類の起源に繋がる方法


あーこれは、まさに


高貴な香り、フランキンセンス
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12669967480.html


やっぱり私、

香りは『結界』だから好きなんだろうな


色々発見のある買い物だったな