ぐへへへ( ̄∀ ̄)これが、ぐりちゃんの!


アマリア



去年末にぐりちゃんが勇気出して

銀座で買った香水です✨


”3年半ぶりのヘレンちゃんと銀座でデートしてきました!”

さっきのムスカラロサに比べたら


プチプラに感じる

1ミリ 880円


https://fueguia.jp/products/amalia-sample?_pos=1&_sid=a11d9145c&_ss=r


|∀・꒱.。oO (フエギアにハマりだすと

金銭感覚バグるわ〜笑笑



こちらも、とにかく美人の香り


ジャスミンの香り、らしいんだけど


ちょっと百合っぽさがあるのか

百合嫌いのママ尾はすぐに分かった笑


私にはイランイランもちょっぴりいる気がする

とにかく香りの良い


甘いジャスミンティーみたいな香りもするから


ジャスミンでもグランディフォリアな

アブソリュートではなく


サンバックの方(こっちが好き)



多分これつけたら

皆、綺麗なお姉さんになると思う


うっとりする華やかさがあるけど

しつこくないサッパリさもあるから使いやすいし

人気なのも超納得


フエギア色々、嗅いできたけど


初めての人は、ムスカラフェロJか

アマリアのどちらかで良いのでは?!ってなる



これはぐりちゃん、良い買い物をしたなぁ( ̄∀ ̄)


次、アマリアの5ミリを買ってみたいな