今日は、神7のうちの5人で、

神々の集会でした✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎


場所は、(北)鎌倉



藍ちゃん、まゆまゆ、ともえちゃんとは

去年、会えたけど


藍ちゃんと遊んできた/身体と環境の遊び
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12807241008.html


灼熱のオリエンタル放浪記、3部作
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12811978566.html

ケンタッキー、何個食べれる?【ケンタ食べ放題にまた行って来た】
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12836464407.html


全子ちゃんとは、いつぶり?!


え????4年前?!オリンピック?!


”ピンチ視点はチャンス視点に変えられる”

なんとかバさん!(名前を言ってはいけないあの人)


というか、本当は、7人居たわ!

ってくらい話が盛り上がった

皆、年1とかしか会えないけど変わらず良い人で

楽しくて優しくて本当、最高すぎるよ


ご飯は、飛び込みで入ったお店


鎌倉ハム、ソーセージ🌭を

堪能出来るメニューで最高😃でしたわ🩷


しっかり、抹茶クリームぜんざいと塩昆布も食べ


結局、和紅茶(藤枝市)も頼んだ!


夜は残れるメンバーで


鶴岡八幡宮に参拝⛩️


全子ちゃん、ずっと鶴岡八幡宮に来たかったんだってー😳

比較的に地元だから、

なんか不思議な感じー!


でも友達と、こうやって神社⛩️行けるって

幸せよねー!


ともえちゃん「狛犬、こわ!」


そして夕飯は、


かの有名な珈琲有名店



そう


コメダ珈琲へ


すまん🤣全子ちゃん

鎌倉に来てコメダに連れ込んでしもうて


網焼きチキンサンドうまー🥪(今日も元気に食べ続ける)


真面目なともえちゃんに


ピザ🍕焼いてろ!

呪いの人形作れ!

じゃんけんは、「最初はグー✊」の瞬間で殴れ!


と神の教えを与える🗽

ともえ「なるほど、それがじゃんけんの必勝法」


なんか、ほんと、楽しかったよ

皆、ありがとう(感謝しかない)


おまけ


ホットカルピス買えました🥛


なかなか美味しい😋寒い日に飲むとホッとする味