今日は、1年ぶり(???!!)に
藍ちゃんと遊んできたよ



ベトナム🇻🇳料理のバインミー

牛肉が想像の10倍入ってて最高すぎた〜🥩


今回はお茶会🍵をしにきたのだ


スリーティー

私のお店です(私のお店ではない)


飲み比べセットを注文してご満悦༼ꉺ.̫ꉺ༽


川根煎茶

三峡碧螺春

ダージリン烏龍茶


碧螺春はね、美味しいの!(語彙!!)

洞庭、碧螺春(へきらしゅん)
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12787839847.html


ダージリン烏龍茶も、ダージリンの香りがするけど

さっぱりと烏龍茶で面白かったな。結構好き


お茶淹れをする藍ちゃん

人がお茶淹れする瞬間を撮るのが好きまん


「「豊かだね〜」」


これなんだっけ🦀?


思い出したかのようにツーショット👭


潰れたはずのスイートフォレストが復活してたから

行ってみたら

韓国風になってて、すでに閑古鳥が鳴いてた…


映える鏡に悪戦苦闘する我ら




なかなか頭に乗らん


映えるのって難しいね!!


藍ちゃんとアーティストあるあるな悩み相談や

「一流」の悩みを沢山話せてよかったよ


「スポーツは身体と環境の遊び」




大事なことをいつも教えてくれて、ありがとう😊


来週は、藍ちゃんの発表会!

楽しみだな〜☺️私は前半と後半どちらも行きます✨