去年の年末



仕事がクソ忙しくて、白目剥きそうでチーン


あれをバカ喰いしたい



そう!ケンタッキー!!!


ケンタッキーと言えば、近場に

【ケンタッキー食べ放題】があるのだ


んで、過去に何回か行ってる


ケンタッキーをお腹いっぱい食べたい夢ってあるじゃん?
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12655204258.html


アラフィフがケンタッキーの食べ放題に行ってみたら
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12662021911.html

んで、ケンタッキーと言えば


そう!まゆまゆ


”【ご感想】自撮りで「捨ててきた自分にお帰り」が出来る”


と言うことで、

まゆまゆを召喚させて行って来たよ!

会うのが1年半?ぶりくらいで嬉しくて

思わず、飛び付いちゃった(私は犬か)



しかし実は、その2、3日前


ヒルナンデスで、

このショッピングモールが特集されてしまい


朝11時前の時点で

67組待ちwwww


まぁ、土日は混むもんねぇ泣き笑い

想定内なので


ブラブラとモール内を歩いたり

100均に大興奮したり

近況報告しながら過ごすこと


3時間🙌いえーい


久しぶりだから

話が絶える事なく楽しかったな


さぁ!食べるぞーーー!!


ケンタッキー食べ放題のいいところは

好きな部位を自分で選べるところ

しかも、揚げたてだよ!


ほれほれ、食べますよー!


ちゃんと血糖値のことを考えて

サラダ🥗から食べる、まゆまゆ


うんまーー!!

そうでしょう😼そうでしょう


私もー!ビビりながら、まずは2つと

あと食べ放題限定メニューのタンドリーチキンと

トマト🍅笑(野菜を食べやさい)


うんまー


んで、ケンタッキー食べ放題のポイントは

オレンジを大量に食べる事

オレンジには健胃作用があるからね

胃もたれを軽減してくれます🙋


これで調子づいて4個目


最後は、ほっそいドラム

5本が限界😵ひーーー!


んで、バイキングでヤバいものを見つけた

大学イモだ?!


しかもこれ、


ケンタッキーのポテト🍟に

水飴を絡ませてあるタイプで、

ジャガイモ🥔なんです〜🤤うんまーーー!!!



私、食の天才なので、


この大学イモにアイス🍨かけて

やばい美味しいものを爆誕🤤ふふふ


やばい!!あまじょっぱくて美味しい🤤


みてみてー!


思う存分、食を満喫したのでした☺️

まゆまゆ、会えて嬉しかったよー❣️



匂わせ写真🤳



しかし実は


そんな彼は、


隣にいる私には目にくれず、


目の前に何も居ないはずの

『グルミット』だけを映しているし、


奥でまゆまゆはほくそ笑んでて、非常に良かった😼

まゆまゆ「くくく😼虚構だ!」