先日のバリウムショックのせいで
胃腸の調子が悪い
※バリウムの後に下剤を飲まないといけないのだ
※お土産の下剤まで渡される始末

んで、さすがに腸の調子が悪いと

メンタルが落ち込むのを私は知ってるので

※腸内でセロトニンが作られるらしい、知らんけど


腸活することにした


奮発して、お高級な


湯田ヨーグルト

皆様はご存知?


これ800gで800円もなさるのよ?!🤣たけー!!


存在は知ってたけど、怖くて買えなかった


んで、私、乳糖でお腹をおかしくしやすいけど

これはいけるのでは?っと


もっちり?

もっちりすっきりヨーグルト( ´◉_ゝ◉`)ふーん?


見た感じと匂いは普通やんな


食べてみると


あらまぁ、美味しい☺️コクがある


生クリームとは別の『コク』があるわ


ちょっと1週間食べてみよーっと