これって、本当に健康診断なんですよね?!


ドッキリじゃないんですよね??!!!

(アスレチックな機械の上でゴロゴロと回された)


バリウムしてきた


以下、心のガス抜き


  • はだけるので服をしまってください(え??はだけるの?!)
  • ふぇええ、バリウム検査、アクロバティックだったよぉう:;(∩´﹏`∩);:
  • 酸っぱい粉薬と濃度間違えたプロテイン飲まされたよぉう
  • バリウム検査、マジで奇想天外なアクロバティックだったんだけど皆こんなことマジでしてんの?!私だけじゃ無くて???ドッキリじゃないの?!
  • メンタルが激弱なので人間不信MAX
  • 台座がエキセントリックに動くので悲鳴を上げながら受ける私
  • 私は相当ビビリなので、先日の高級ホテルのトイレの便座が爆速で上がるのに毎回、叫びながらトイレ入ってたからね…(爆速で便座開くのがラグジュアリーなのかい?)(爆速開閉便座)
  • 下剤をくれた。お土産の下剤も(お土産の下剤)
  • がん検査系を蹴ったお陰で移動時間できたし、やっぱり帰宅の道を残しておいて正解だったな
  • というか普通に出社日の日に健康診断を被せなくて正解だった、自分を労わろう💮


こういうの見ておけば良かった

というか受付するまでマジで知らなかった(検査内容を見てないマン)


  • はぁ、怖かった
  • 私、入院と手術のときもギリギリまで実況してたもんな
  • あとは残すは、音ゲーと見えないものを見ようとするゲームだな
  • お、終わったのか?


終わった


QUOカードの他に貰った

飲み物とパンとお菓子を引き換えられる券を


全て食べ物に全振りする、

腹ペコリーナとは


この私のことよ…🍪

ベルギーワッフルは🇧🇪🧇

その場で10秒くらいで食べちゃった


本当に凄く怖かったなぁ

でも今まで沢山の怖いを乗り越えてきたから

なんとかなった


偉いぞ👏わたし


凄いぞ💮わたし



バリウムのあとは、

しっかり食べようと書いてあったので


めちゃくちゃ食べよーっと

発泡剤飲んだ後にコーラ飲んだらどうなるかな?


人間メントスみたいになっちゃう?(悪趣味)