契約社員になったので


健康診断に行かないといけない


え、3ヶ月前に

派遣社員のとき行きましたけども?!

普通は入社1ヶ月目ってそんなに仕事ないけど

私は一年ちょっとやってるので、

そこそこ業務を抱えてまして。。。



勘弁してくれよぉおおお



となっている



んでクリニックに行くまでは平気だったけど

なんか今日は、メンタル的にすごく不安定で

泣き出して逃げ出したくなる


とても、めそめそしている😢


なので出来るだけtwitterで実況して

心のガス抜きをする


  • 乳がん(すでに6月にやったので)と子宮頚がんを断った
  • バリウム…?バリウムがあるんです…??
  • 健康診断へのログインボーナスの参加賞でQUOカードもろた
  • 今日は精神的にメソメソしてるな、可哀想に。お大事に、わたし
  • ううう、こわい。しんどい
  • 良いクリニックではあるけど今日のわたしはやばいな、ほんとやばい
  • 眼圧の検査で笑えたのが救い(目をフッてされた)(そういうプレイなのかなぁ?)
  • 採血のお姉さん、歴代3本の指に入る上手さだった。わたしの心のインセンティブあげちゃう(めっちゃお礼と褒めさせていただいた)
  • 心のインセンティブ(ランチに注文したシュウマイの数が増えたりする魔法)
  • 鼻クリップされた(そういうプレイかなぁ)
  • 鼻クリップされてトイレットペーパーの芯みたいなの咥えさせられて息吐けって言われた(肺活量の検査はじめてした)
  • この世の人間はこんなこと毎年してるんです?
  • 吸盤…🐙(心電図した)
  • またお腹押された。やっぱりおなかは怖いんだなぁ



次は、いよいよバリウムだ。。。