いやこれって大騎の香りなのでは???


って、昼頃気付いた



昼休みに


無性に、フエギアのラ・ルナを付けたくて


これ実は中毒になる成分

でも入ってるんじゃ(^◇^;)


なんて思って


自分の胸に1プッシュした




そしたら


やっぱり良い匂いで


安心する〜って思った



安心。。。



んあ????大騎(の匂い)では??!!


ってなった次第



前も少し書いたけど、

大騎って香水をつけるんですよ

ブルガリの香水をつけるんですわ

※皆が大騎の香水知ったら

私が嫉妬しちゃうので内緒ね🤫



んで、試しに二つの香水で

似た香料ないか調べたけど無くって


というか、フエギアがシークレットだから

余計に探せなくて



ああ、そうか大騎の香水というよりも

香りの分子が似てるのかもなぁ


なんて思った



大騎の胸板に身を預けてたときは


世界で1番安全で安心できる場所だったなぁって



もう本能的な、好みになってるんだなぁ😆

ちょっと笑えるな〜笑笑